北國新聞「あなたの運勢」玉州先生

玉州ぎょくしゅう先生をご紹介します

キタジで作成しているハンコの中に、特別仕様のものがあります。それは「開運吉相印」というものです。これは「玉州先生」という方にお客様の運勢を鑑定して頂き、それを元に作成するハンコです。
では鑑定してくださる玉州先生とは一体どのような方なのか、これからご紹介していきます。先生について知れば、開運吉相印がより良いものであるとお分かり頂けると思います。

玉州先生は石川県でも有名な占いの先生で、現在ご活躍されているのは二代目です。
元々彫刻家として活動されていた中、平成13年に二代目玉州を襲名されました。
それ以降はMROラジオ「玉州の来週の運勢」への出演や、北國新聞・富山新聞「あなたの運勢」「あすの運勢」の執筆、その他テレビや講演、ツアーなど多岐に渡りご活躍をされています。

対面形式の個別相談での鑑定で、直接占って貰いたいと多くの人に指示を受けていらっしゃいます。鑑定料金は50分1万円の完全予約制だそう。
また、ネットでも週間占いを掲載されていますので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょか。

キタジではそんな玉州先生にこれからハンコを作る方の運勢を「姓名判断」と「九星占い」によって鑑定して頂き、これからの人生がより良いものになるように鑑定の結果をハンコに落とし込みます。

そうようにしてお作りする開運吉相印は、世界に1つだけの特別なハンコになるはずです。
開運吉相印にご興味を持たれた方は、お気軽にキタジにお問合せして頂けると幸いです。

玉州先生の素顔

毎朝、ジョギング(^o^) これがまた1日もかかさずされていらっしゃるのでビックリ❕
コロナ過前は、春になると山菜・筍収穫。夏には鮎の刺し網漁とアートスクールの生徒さんを連れて、いそいそと山へGO
お子様に慕われていらっしゃり、とても高名な玉州先生とは、思えないほどの、柔らかいご対応ですよ。
毎週金曜日放送のMROラジオトークでは、先生の人柄が現れ、親近感がもたれます。
が、しかしながら、占いでは石川県を代表されるほどの人脈があり、一度鑑定していただいたお客様のリピーター率が凄い!
私共自身も何か大きな決断の時には、玉州先生に鑑定していただいております。